(確認事項)このMASAa.netには【広告】【PR記事】が掲載されています。MASAa.netご利用の方はプライバシーポリシーをご確認下さい。
WordPress関連ブログ関連サービス

MASAa.netにcodocを設置しました!

アイキャッチ画像 WordPress
この記事は約2分で読めます。

【広告】

※ 本ページには【広告】が含まれています

MASAa.netにcodocを設置しました!

事後報告になりますが、このMASAa.netに『codoc』を設置させて頂きました。

設置場所はエントリー記事ページの下付近になります。

MASAa.netにcodocを設置しました!

codocとは?

『codoc』とは、ブログに「コンテンツを販売/投げ銭/定期購読する仕組み」を追加できるサービスです。

WordPressやさまざまなブログサービスと組み合わせて使うことができ、利用料は無料となっています。

販売手数料が売上の10%、振込時の手数料が300円掛かります

詳しくは、codoc公式サイトでご確認下さい。

WordPressでストレスフリーな有料コンテンツ作成・販売

codocを設置した理由

この『codoc』で利益を出すことは特に考えておらず、最近WordPressテーマ Cocoon及びTHE THOR(ザ・トール)のカスタマイズに関するエントリー記事も少なくなり、自分自身のモチベーション向上のために設置してみました。

『codoc』を設置した運営サイトはMASAa.netのみで、MASAa.blogとZMASAa.blogには設置していません。

特に利用されることも無いだろうと思ったのですが、なんと8月30日にお一人の方にご支援して頂きました。

滅茶苦茶嬉しかったです!本当にありがとうございました。

これからもMASAa.netで掲載したWordPressテーマのカスタマイズ記事に関しては無料で閲覧、利用することができます。

また、ご連絡頂ければカスタマイズに関して分からないことについては、当方が出来る範囲内でサポートを行っていきます。

それでは、今後ともMASAa.netをよろしくお願い致します。

その他

エントリー記事下などに設置してあるスマホゲームのバナーの中から、気に入ったゲームや気になるゲーム、プレイしたいゲーム等がありましたら是非ダウンロードしてプレイをお願い頂ければと思います。

MASAa.netをご覧頂きありがとうございます!
もしMASAa.netの記事がお役に立てた場合、
下記【サポート】を頂くことで今後の記事制作に繋ぎます!

シェアする
※ 記事内には【広告】が含まれています

コメント

【広告】