(確認事項)このMASAa.netには【広告】【PR記事】が掲載されています。MASAa.netご利用の方はプライバシーポリシーをご確認下さい。
お知らせ

今年1年 MASAa.netをご愛顧頂きありがとうございました!

アイキャッチ画像 MASAa.net
この記事は約2分で読めます。

【広告】

※ 本ページには【広告】が含まれています

今年1年 MASAa.netをご愛顧頂きありがとうございました!

2019年最後のエントリー記事となります。

今年1年 MASAa.netをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

このMASAa.netを2018年9月25日からスタートさせて、現在1年と3ヶ月程度となります。

このMASAa.netは、ハードウェアやソフトウェア、WordPressなどパソコン関連の記事を掲載しています。

それ以外の記事は、MASAa.blogとZMASAa.blogで掲載しています。

今年は約7年ぶりにメイン機@自作PCをリニューアルすることができ、現在新しい自作PCでブログを作成しています。

そのお陰で今年1年は自作PCネタを含めブログネタ不足に困ること無く、2日に1記事のペースでエントリー記事を掲載してきました。

また、WordPressテーマ Cocoonで構築しているZMASAa.blog、WordPresテーマ THE THOR(ザ・トール)で構築しているMASAa.netも順調にカスタマイズを行うことができ、現在自分が理想のスタイルであるシンプルなブログサイトが出来上がりつつあります。

来年は、WordPressテーマ Cocoon/THE THOR(ザ・トール)や自作PCに関する記事があまり期待出来ないと思われるので、どうしようかと今から思案中です。

来年も引き続き定期的に記事を掲載していければと思っています。

今年1年このMASAa.netをご覧頂きました皆様方に感謝し、2020年もMASAa.netをよろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。

MASAa.netをご覧頂きありがとうございます!
もしMASAa.netの記事がお役に立てた場合、
下記【サポート】を頂くことで今後の記事制作に繋ぎます!

シェアする
※ 記事内には【広告】が含まれています

コメント

【広告】